2001/02/26(Mon)
MacWorld EXPOに行ってきました。花柄iMacをAppleのサイトで見て「....」となってしまったものの、実物を見たら良いと思うかも知れないというかすかな期待を持って見たけれどその期待は裏切られ...。Macのページへ
5000人目のお客さま、何か記念の品を差し上げたいところですが、何もございません。こんなページに本当にありがとうございます。


[ 発熱弾性体 at 2001/02/26(Mon) 00:00コメント(0) ]
2001/02/19(Mon)
マウスでぐりぐり動かして、モノをいろんな方向から見たり、逆に周りを360°見回したりする感覚を再現している画像をHPでたまに見ますが、あれを作る機能をShadeは持ってたんですね。今まで知らなかっただけ。早速作ってみました。
[ 発熱弾性体 at 2001/02/19(Mon) 00:00コメント(0) ]
2001/02/11(Sun)
建築モデルを一つのページにまとめました。

これはなかなか面白い。今回はキッチンまわりに手を入れて見ました。ステンレス、クロームメッキの表現にはもう少し研究が必要です。なかなか極意はつかめない。
[ 発熱弾性体 at 2001/02/11(Sun) 00:00コメント(0) ]
2001/02/03(Sat)
ものすごい風邪をひいてしまいました。咳が止まらないのです。肺や気管支はなんともないようなのですが、咳をするのに体力を消耗してしまっています。熱は出る下痢はする腰は痛い...。とにかくひどい症状が出るのでみなさん気をつけて...。

8月から住む予定の部屋です。実物はまだ影も形もありません。こんなことができるのもCGの楽しいところですね。建築モデルは光の使いこなしが命で、ラジオシティなる技を勉強したいのですが、なんかやたら難しそうで手が出せないでおります。

 

[ 発熱弾性体 at 2001/02/03(Sat) 00:00コメント(0) ]
プロフィール
発熱弾性体
平日はなかなか書き込めないぞ 牡牛座・丑年・B型...これがマイペースなのだ
リンク集
管理用