2001/03/14(Wed)
Windows & IEで御覧になっていた方、変なエラーメッセージが出ていたかも知れません。気がつきませんでした。修正したつもりですが、まだおかしかったら連絡頂けると助かります。
[ 発熱弾性体 at 2001/03/14(Wed) 00:00コメント(0) ]
2001/03/11(Sun)

 

Shadeで間接光まで美しく再現するための機能。膨大な計算時間の末、設定が適切でなくて思った通りの効果が出ないと体中の力が抜ける。
キーボードは完全に壊れてしまった。仕方なくPro SKeyboardを購入。痛い...。

 

[ 発熱弾性体 at 2001/03/11(Sun) 00:00コメント(0) ]
2001/03/08(Thu)
イタリアはトスカーナ地方産の赤ワインをなみなみと湛えたワイングラスはその瞬間スローモーションのようにゆっくりとキーボードに向かって倒れた。嗚呼!

分解して乾燥させて組み直してみたものの、テンキーは123....その後が打てない。「かな」キーが動かない。enterが効かない。
キーボードのそばに飲み物は置いちゃいかんよ、やっぱり。

 

[ 発熱弾性体 at 2001/03/08(Thu) 00:00コメント(0) ]
プロフィール
発熱弾性体
平日はなかなか書き込めないぞ 牡牛座・丑年・B型...これがマイペースなのだ
リンク集
管理用