2001/04/15(Sun)
OS-Xを入れました。もう3週間になりますが、使ったのは最初の一日だけ。まだ使えませんよこれでは。もっぱら別のパーティションに入れたOS9.1を使ってます。もう少し待つべきだったな。 いつの間にか桜が咲いて散って行きました。結局一度もスキーに行けず...。スキーのページはそろそろ看板おろして温泉のページにでもしようか。
クルマに積んだきり一度も使わなかったスキー用品をおろして、そろそろロッドを準備しようか。

ちょっと新作---虫のページも見て下さい

[ 発熱弾性体 at 2001/04/15(Sun) 00:00コメント(0) ]
プロフィール
発熱弾性体
平日はなかなか書き込めないぞ 牡牛座・丑年・B型...これがマイペースなのだ
リンク集
管理用