2001/05/20(Sun)
久しぶりに書きます。キーボード叩くのが満足にできなかったので...。
右手の指を鎌でザックリ切ってしまい、昨日まで包帯巻いていたのです。
あのシーンは今でも思い出したくありません。だから詳しく書きません。
中指の先の感覚がおかしいままですが、人指し指はなんとか問題無さそうです。この人指し指で今までいろんなもの作ってきましたからね。動かなくなったら大変です。

 

実に丁寧に縫合していただいた信大の外科の先生、本当にありがとうございました。助かりました。

 

[ 発熱弾性体 at 2001/05/20(Sun) 00:00コメント(0) ]
プロフィール
発熱弾性体
平日はなかなか書き込めないぞ 牡牛座・丑年・B型...これがマイペースなのだ
リンク集
管理用