2010/09/26(Sun)
 iPadはフラッシュに対応してません。スティーブ・ジョブズはフラッシュをどうも気に入らないらしい。従ってホーム
ページのフラッシュの画像はiPadでは何も出てこないのです。しょうがないので静止画をフラッシュの裏側に一枚入れてみました。この状況いつまで続くのでしょうかね。

さて、今日はお気に入りのラ・スピネッタのバルベーラ・ダスティです。
ラベルがかわいらしい。
サイのマークです。カバではありません。

ラ・スピネッタ
[ 発熱弾性体 at 2010/09/26(Sun) 20:07コメント(0) ]
2010/09/25(Sat)
 何を今更...という感じでありますが、ブログにしてみました。
今までちょっと抵抗があったんです。
何だか毎日書き込まないといけないのではないかというプレッシャー。

まあ、気楽に始めます。
おつきあいください。

さて、これは厚木市森の里のMaison de Gatoh
市内のケーキ屋さん雅藤の姉妹店で今年オープンしました。
この建物がジブリ風でよろしい。
メゾン・ド・ガトウ

お味ももちろんよろしい。
家
[ 発熱弾性体 at 2010/09/25(Sat) 21:23コメント(0) ]
プロフィール
発熱弾性体
平日はなかなか書き込めないぞ 牡牛座・丑年・B型...これがマイペースなのだ
リンク集
管理用