2011/11/20(Sun)
 購入ボタンにtouchしてしまった。
久しぶりのipod購入。
iPodというより写真や動画のネットへの繋がりやすさが欲しかったのです。
iPhoneは持ってないしiPadは1だし。
touch
Wi-Fiがないとあまり使い道が...とも思うけど手持ちの今までのiPodと比べたら何と進化した事か。
[ 発熱弾性体 at 2011/11/20(Sun) 19:23コメント(0) ]
2011/11/20(Sun)
東北のお酒シリーズその3
南部美人

震災の後花見の自粛ムードが漂っていた頃、
「自粛がかえって東北の経済に打撃を与える」と全国に訴えたのが南部美人の社長。
読○○聞ナ○○ ネの自粛感情無視とはちょっと意味合いが違う。
nanb
今年初めてのカキフライに合わせました。
ちょいと辛口がちょうど良い。

[ 発熱弾性体 at 2011/11/20(Sun) 19:17コメント(0) ]
プロフィール
発熱弾性体
平日はなかなか書き込めないぞ 牡牛座・丑年・B型...これがマイペースなのだ
リンク集
管理用