2012/03/31(Sat)
2 
楽天の50%以上OFFの日に注文したワイン。
まあお手軽に飲めます。

Fattoria di Montecchio CANTI CLASSICO 2007
リリース前から、毎日すごい勢いで売れている大ヒットキャンティ。最も世界に名を知られてたメジャーな赤。スーパータスカンを数々生み出している名醸地に位置する畑をイヴォ・ヌッティ氏が再生をかけたスーパープロジェクトを始めるため1960年代に買ったのが始まりです。南西、南東向きの日照が最高の条件の畑に、低収量の最高のクローン選抜のサンジョベーゼを植え足し、密植を極限まで高めました。生産されるブドウは一株につき1キロで、醸し桶と熟成樽は、新樽のフレンチオークという仕込。その上、価格を大幅に上回る美味しさと上質感は、人知れずこっそり買われるのに相応しい逸品です。
(ヴェリタス)


[ 発熱弾性体 at 2012/03/31(Sat) 00:00コメント(0) ]
2012/03/04(Sun)
 温泉旅行ったって近所みたいなもんですからそんな大げさなものではありません。
でも結婚6周年。去年は色々あってあまり旅行もできなかったのでちょっと奮発しました。
1
と言いながらお昼は量を控えめ。宮ノ下の渡邊ベーカリーの温泉シチューパン。最近人気らしい。

3
山のホテル
小田急に乗ると広告があるので気にはなっていたのですがなかなか手が出なかった。
[ 発熱弾性体 at 2012/03/04(Sun) 12:03コメント(0) ]
プロフィール
発熱弾性体
平日はなかなか書き込めないぞ 牡牛座・丑年・B型...これがマイペースなのだ
リンク集
管理用