2014/05/26(Mon)
ちょっと久しぶりのボルドーです。
酸味もタンニンも深くて美味しい。
ずっとイタリアを飲んでいるとそれはそれで美味しいのだけど
ボルドーに慣れると病みつきになりますね、やはり。
以前はカベルネ・ソーヴィニョンでないと身体が受け付けない感じがしましたが、
上質なメルローは本当に美味しい。

1


2

シャトー・ド・フォンベル 2007
オーゾンヌと同じ経営であるフォンベルは、オーゾンヌの畑が広がるなだらかで美しいコート地区の麓に16haを所有し、粘土、砂質、砂利が混じる土壌にM70%、CS20%、PV7%、カルムネール3%を栽培しています。醸造はヴォーティエ氏と若き醸造責任者P.バイラルゲ氏が担当しています。なおフォンベルはシャトーと醸造設備を有していないためワイン造りは全てシャトー・ムーラン・サン・ジョルジュで行われます。
(株式会社トスカニー)
[ 発熱弾性体 at 2014/05/26(Mon) 21:28コメント(0) ]
2014/05/24(Sat)
メーター、ステアリング、電装品の作り込み。
今年のNISMOチームは本山選手じゃないけどヘルメットが本山のまま。
また後で直しましょう。

1

 
2

オンボードカメラ風
3
[ 発熱弾性体 at 2014/05/24(Sat) 17:58コメント(0) ]
プロフィール
発熱弾性体
平日はなかなか書き込めないぞ 牡牛座・丑年・B型...これがマイペースなのだ
リンク集
管理用