2015/01/25(Sun)
〆張鶴の720ccってあまり市場では見かけないけど醸造元で売ってます。
とろみを感じる位の濃厚な味わい。
三崎のマグロのお寿司と合わせました。
これ、ふるさと納税で頂いたインドマグロです。
いったい何番目のふるさとでしょう。
q
w
[ 発熱弾性体 at 2015/01/25(Sun) 19:18コメント(0) ]
2015/01/11(Sun)
 何本かストックがあるお気に入り。熟成を重ねるにつれてまろやかな味わいになった気がします。フランスのストックが減ってきました。補充しないと。
qqw

ラ・スピネッタ・カディピアン バルベーラ・ダスティ2006
ガンベロ・ロッソのワイナリー・オブ・ザ・イヤーに輝き、今やイタリアワインファンで知らぬ人はいない!ラ・スピネッタの人気バルベーラ!新樽のフレンチオークのバリックで熟成!濃密なブラックベリーやプラムの香り、味わいはフルーティでタンニンとサンのバランスがすばらしく、魅力的なワイン
(うきうきワインの玉手箱)
[ 発熱弾性体 at 2015/01/11(Sun) 21:44コメント(0) ]
2015/01/11(Sun)
秋葉原で行われたプラモデルの展示会。こういうの見るの何年ぶり...なのか何十年ぶりなのか。20年くらい前にタミヤのモデラーズコンテストにR90CPを出展して以来だろうか。
最近はツールや素材が充実していていいモデルが作れそう。まだ復活のつもりはないが。 
1
234567
[ 発熱弾性体 at 2015/01/11(Sun) 17:15コメント(0) ]
プロフィール
発熱弾性体
平日はなかなか書き込めないぞ 牡牛座・丑年・B型...これがマイペースなのだ
リンク集
管理用