2016/01/03(Sun)
長野善光寺へ。「ドローン禁止」の立て看板に笑ってしまった。笑ってはいかんが。
   え
ランチは小布施のフランス食堂 ヴァンヴェール。
蕎麦のガレット。
2年くらい前の夏以来2回目。
これで結構お腹いっぱい。穏やかなひととき。
qw

[ 発熱弾性体 at 2016/01/03(Sun) 00:00コメント(0) ]
2016/01/02(Sat)
去年は諏訪大社に行こうとして物凄い混雑に怖気づいてお参りができなかったので、今年はいつもの穂高神社へ。
この建物が建て替えられたのですね。

 w

こちらは先行して新しくなっている拝殿。
q
そして高校の同窓会の新年会に松本へ。各卒業年に人数のノルマがあるらしく、初めて呼び出されたのでした。こんな会が毎年あるなんて知らなかったぞ。同級生たちとは5年ぶりの再会。
e

[ 発熱弾性体 at 2016/01/02(Sat) 00:00コメント(0) ]
プロフィール
発熱弾性体
平日はなかなか書き込めないぞ 牡牛座・丑年・B型...これがマイペースなのだ
リンク集
管理用