2016/10/11(Tue)
管理会社のサービス停止に伴いブログを引越します。

 http://hats-dan.blog.jp
[ 発熱弾性体 at 2016/10/11(Tue) 19:26コメント(1) ]
2016/10/06(Thu)
久しぶりにボルドーを開けました。なんか最近は日本酒をアップする機会が多くてワインそのものが久しぶりかもしれません。同窓会にしてもお祭りにしても日本酒主体になるのはしょうがないですね。

シャトー ブレニャン[2009]年 AOCメドック クリュ ブルジョワ
かすかに赤レンガ色のニュアンスの入る濃いルビーレッド。はっきりと分かるタバコやジャムの豊かな香りが感じられます。非常になめらかな口当たり、長い余韻があります。クリュ ブルジョワからの最上のワインです。
2007年からはアグリカルチャー レゾネの認定を受けています。
(うきうきワインの玉手箱)

q
w
[ 発熱弾性体 at 2016/10/06(Thu) 19:47コメント(1) ]
プロフィール
発熱弾性体
平日はなかなか書き込めないぞ 牡牛座・丑年・B型...これがマイペースなのだ
リンク集
管理用